馬渕教室 大学受験 プラン

馬渕教室 大学受験 プラン


∞プラン 全ての大学の現役合格志望者対象


東大の理科Ⅰ類に入学し、医療現場で使われる小型ロボット製作に携わるのが将来の夢。英・数を徹底的に先取り学習し、1年末には英語文法、数学はⅡBまで完了する予定。理科や国語も基礎を徹底学習し、早期に高3内容まで修了する予定プラン。

Aプラン 東京・京都大学・医学部など


京都大学の法学部に入り、世界をまたにかける国際弁護士になるのが夢。得意な英語は先取りし、Webトレで英単語・英熟語を高3レベルまで早期習得。数学は、先取り学習をした後、復習の機会として、定期テスト対策も受講するプラン。

Bプラン 大阪・神戸大学など


志望校は大阪・神戸大学。徹底的に大学受験対策にこだわり、1年から英語・数学に加え、化学・生物も先取り受講するプラン。

Cプラン 大阪市立・大阪府立大学など


英語は、ベイシック英語、Webトレで基礎から学力アップを目標とし、数学では、先取り学習を行う。週に1回定期テスト対策も受講するプラン。

Dプラン 大阪教育大学など


大阪教育大学に入学し、中学校の教師になるのが希望。1年では、ベイシック英語、定期テスト対策を中心に、週2回通塾するプラン。

Eプラン 関関同立大学など


大学受験を見据えるが、1年は学校レベルから開始。ベイシック英語で英語力を高め、数学などの苦手教科を学習するプラン。

  • 最終更新:2014-05-12 17:54:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード